保護中: 11月予定表EXIMA


このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

11月予定表PDF


11月予定表

2411空海百話10

朋友から


昨日(彼岸法要)は一家でお世話になりました。沢山お土産まで頂きありがとうございました。
暁有さんは脳にまで転移してたんですね…いつも「先生~お母さん」とご住職と奥さんを呼んでた声が忘れられません。 ご冥福を祈ります。

親睦会


恒例の博多座へ。北島三郎公演を楽しみ近くの「うまか遊び庵」で飲み会。

そこへ若手のトリオ「チキンナゲット」がミニミニコンサート。若い女性の追っかけもあって盛り上がった。ジイ・バアも一緒に盛り上がった。

12月7日のコンサートに信者を募って行くと約束した。

 

 

暁有さんの思い出


こんばんは

早いもので暁有さんが亡くなられて1週間が過ぎました。 又、今年も高野山の参拝旅行が近づいて来ましたが、19年に高野山での得度式が昨日のように思い出されます。

これからという時に、癌におかされ45歳という若さでこの世を去らなければならない無念さに無常を感じます。

ご冥福をお祈りいたします。

9月23日暁宥の兄弟弟子からの投稿です