保護中: 平成25年7月予定表・EXCEL


このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

平成25年7月予定表PDF


平成25年7月予定表

遅くなりました。

北九州の規模は3分の1になりましたが、気持ちは増幅しています。場所が変われば人の顔ぶれも変わるでしょう。

 

 

 

昨日の開山法要


(法要参加のお礼メール)
今日は朝早くからご苦労様でした。
5月に引っ越しが決まり、引っ越しの準備から引っ越し後の整理まで色々と手添えを得たことを有難く思います。
今日の法要を無事に納める事が出来たことに感謝します。
信者も気持ちよく集まり、法要と祝賀を盛り上げてくれたこともうれしい限りです。
今日のような日に万難を排して参集してくれた人こそ真に寺を支えてくれる人たちです。人の内面を見せてもらう意義ある日でもありました。
今日はありがとうございました。

(返信分)
◎了解しました。 ←意味がわからない。

◎いく事ができずすいません!

◎こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
たくさんの方に来てもらい賑やかに無事に終わり良かったです。
ご住職も皆さんお疲れになったでしょう。
開山法要貴重な体験にもなりました。
いつもと違うお経と形で父母も良かったと申しておりました。
今日は本当にお疲れ様でした。お土産も家族みなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。

◎こんばんは
待ちに待った開山法要も滞りなく終える事が出来てホッとされている事と思います。
この度は、心よりお祝い申し上げます。
祝賀会も大変盛り上がり美味しいご馳走を有難うございました。
これからも、皆さんと一致団結で寺を盛り上げていきましょう!!

◎今晩は。借り物でない新たな城ができたことは嬉しく思います。

◎遅くなりました。昨日の開山法要はお疲れ様でした。賑やかで盛り上がりました。新天地で頑張ります。

中間報告です


駐車場の整備が終わりました。改造工事もほとんど終わりです。電気工事が少々残っているくらいです。

新築では無いので改造した部分の明暗が分かれています。出来上がった部屋を見て6畳から始めた草創期を思い出します。

今セッセト荷物を移しています。午前中頑張って昼食後は疲れを癒すために一休み。老体に鞭打つということを実感しています。