保護中: 平成25年9月予定表EXCEL


このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

平成25年9月予定表PDF


平成25年9月予定表

暑さで物忘れが増幅しております。アップしたつもりでした。申し訳ないです。

盆参りも無事に終わり精霊を送り届けることができました。

寺の先祖さんは毎年福岡市の西区姪浜まで一家揃って送りに行きます。

帰り道、5年ぶりに住んでいた家があった場所を見に行きました。そこは空き地になっており近所も様変わりしてしまっています。

此処は誰の家だ!学校に通った道だがこうしてみると狭いな~などと口々に出てきます。知った者に会うかもしれん・・・と話しつつ通り過ぎていきました。

姪浜に住んでいたのは30年以上前の事。全く変わってしまいました。時代と共に思い出もなくなっていくようです。