40年の夢でした


40年間の思いを遂げることが出来ました。写真を趣味として以来の夢です。

アナログだけど欲しかったカメラを手にしたのです。またもや写真の虫が目を覚ましました。

さっそく北九州の寺の裏側の街並みをテスト撮影。出来は悪くなく感動です。次はレンズを揃えて楽しもうと考えています。高額だから手に入れるのは厳しいけれど・・・

保護中: 平成25年12月予定表・EXCEL


このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

何年ぶりでしょうか・・・


那珂川の法面が草ぼうぼう。植木は伸び放題。

弟子の暁有が元気なころですから3,4年前でしょう。その後、色々と心境の変化で手を付けるのが億劫になり何も手入れせず放置です。

暁有の事も片付き北九州の道場も落ち着いて気持ちも新たになった時、あまりにもみすぼらしい姿が気になり始めてやっと14日の祭日に有志が集まって草刈りです。

刈った草と選定した植木で山が出来ました。

まだ切り取る枝があるけど、ボツボツ時間を掛けようと言う事で16時に終了。お疲れさんで焼肉です。

有り難いことです。何も言わないのに手伝いに馳せ参じてくれた。

心通うことは物金ではないですね。

 

疲れました


ゴルフと那珂川の植木選定。天気に恵まれ楽しんだ後、帰って植木の手入れ。いつまでも伸び放題では見た目に悪い。

時間をかけてボツボツやります。

保護中: 平成25年11月予定表:EXCEL


このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。